おかしいな。。
前、出版社とか、雑誌とか、そんなの仕事全然ダメだ
でも、今週二つ文字についての仕事面接があった
それはうれしいけど。。。
なんで。。。。
今文章全然できない~~大変!!!
誰が助けで~~
もしも文章できない。。。絶好のチャンスも。。。。。しまった!
零点ヤダ!!!
ところで
なぜ日本語はそんな難しいになる
以上大体846間違いがあると思います。。。。
ああ~天才の脳がほしいな~
ん~。。。ハヤトとか、りなとか、あなたたちの脳でもいい。。十分だ!
創作者介紹

象牙塔吐不出象牙

maryndevi 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()


留言列表 (4)

發表留言
  • Danc
  • 所以你要去當日文雜誌編輯嬤<br />
    是這樣嗎?<br />
    我還請了公司的人來幫我翻譯一下<br />
    好好喔...<br />
    又可以念日文又可以當編輯~
  • 什麼意思阿???<br />
    <br />
    倒.....
  • joelhayato
  • オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆<br />
    <br />
    仕事の面接があった<br />
    <br />
    いいニュースを期待する~<br />
    <br />
    やあ 恥かしいな...<br />
    <br />
    でも俺の脳は全然いいじゃないよ<br />
    <br />
    いつもバカの事をした<br />
    <br />
    それに俺の文章は滅茶苦茶下手だ<br />
    <br />
    こんなの大丈夫ならば 手伝うよう<br />
    <br />
  • Rina
  • リナも頭がよくないよ~<br />
    <br />
    頭が良かったら、今はミキみたいに、メッチャ有名な大学にいるんじゃん~<br />
    <br />
    私は文章書くのが好きだね~けど、うまく出来ない<br />
    <br />
    しかも、ビンと来ないとじっとも出来ない・・・(汗)<br />
    <br />
    有名な作家の小説を読んだら<br />
    <br />
    きっと助かるだと思うね<br />
    <br />
    分からない時があったら<br />
    <br />
    先生にメールして聞いてみたら<br />
    <br />
    森本先生は優しく教えますよ~(笑)<br />
    <br />
    そうだ、先生に頼んでみたら?<br />
    <br />
    文章の練習をさせてくださいって<br />
    <br />
    きっと先生は喜ぶだと思う~